信用されれば、モノは簡単に売れる! - 売上激増!人気上昇!秘密のツール はこれだ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信用されれば、モノは簡単に売れる!

あなたが商品を買ったり、何かを決める時の事を思い出して下さい。

必ず、信用出来るかどうかが判断基準に入っているはずです。

信用出来れば買い、出来なければ買わないという結果になっているのです。

どうしたら信用されるのか?

『信用してください。』と言って、信用してくれたら
こんなに楽な事はありません。
まず、どんな時に人は信用するのか? 
どんな時に人は信用しないのか?
一覧表にしてみました。

信ずる


同じモノであっても、信じる人と信じない人がいる。という事です。



時々、愚かだから騙されたという人がいますが、それは間違いです。

病気や事故で子供を亡くした人が教祖様に必ず生き返ると言われて大金を・・・

これは、愚かだから信じたのではありません。

本当で有ってほしいから、信じてしまったのです。


逆に、99%の成功率があっても動かない人がいます。

こちらも愚かだから動かないのではありません。

過去に、騙された経験があるから動かないだけです。

ウソに決まっていると信じているからなのです。

ただ時代が変わった事に気づいていないだけです。

簡単に言えば、無知なのです。


人が他人を信じるのは『得』をすると感じた時だけ

少し大げさな表現かも知れませんが、9割位は当たっているはずです。

だから、目先の欲にコロッと騙されてしまうのです。

人間は、小さな誘惑と大きなウソに騙されやすいので注意しましょう。

自慢ではありませんが、私もこの2点にはコロッと騙された経験があります。

その時にこの名言を知っていればよかったのですが。(笑)

他人を信じるというのは、意外と簡単です。

自分自身が、『信じる!』と決めれば良いだけですから。




重要なのは『信じさせる側』になる事

信じさせる側になるのは、人を騙せとかウソをつけと言っているのではありません。

決して誤解しないでください。

あなたが信用するという場合は、お金を払う立場であるという事なのです。

お金を払う立場の人が、『儲かる』という現象が起きるはずがありません。

よって、いつまでも『稼ぐ人』にはなれません。

ただし、タダとか、全て他人任せでなんとかしようとするのも無理です。

必要最小限の費用はかかりますのでご理解ください。

『稼ぐ人』になる為には、いかに他人を信用させる事が出来るかが重要なのです。

他人を信用させる技術や勉強をしなければ『稼ぐ人』にはなれません。



これから『いかに、信用される人になれるか?』を書きます。

ほとんどの人が、自分の利益の事を考えます。

これは当然な事なのですが、それだけではなく。

稼げない人の分まで稼いで分け与えるという事が必要なのです。

きれいごとのように聞こえますが、自分1人だけの事を考えていると上手く行きません。

稼げない人の分まで稼いでいると自然と見返りが来ますので安心してください。


会社も同じ理屈

あなたの勤めている会社を思い出して下さい。

給料というシステムがあるはずです。

これは、稼いでいる人が稼げない人の分まで分け与えるというシステムです。

一番の稼ぎ頭は、30代、40代です。

すなわち、分け与えている側に所属します。

新入社員は、働いている労力より給料は多いはず。

重役も、働いている労力より給料は多いのです。

すなわち、分け与えてもらっている側に所属しています。

これは、全員に不満のない落としどころを探してきた結果です。


では、会社から『稼ぐ人』がいなくなったらどうなるでしょう。



今までの会社の組織というのは、稼げる人、新しいモノを作る人、将来を見越せる人が1割いたら

そこにそれを従順にやってくれる人が9割いないとうまく回らないという性質がありました。

この不文律は、大企業であれ、中小企業であれ変わらないと言われていました。

ところが、ロボット化、パソコンの性能アップ、インターネットの普及で大変化しました。

パソコン1台で、人間の何人分の働きをするかはご存知ですよね。

すなわち、従順に仕事をこなす人はいらなくなってきています。

しかし自分で稼げない人ほど会社に残り、稼げる人ほど独立したり移動しているのが現実です。

だから、会社内で稼げる人にならなければならないのです。

あなたやあなたの家族だけでなく、会社内の上司や同僚、部下の人たちの家族の為にも。

さらに言うなら、取引先の会社や社員の為にもです。

もしも、あなたの会社が倒産でもしたら非常に多くに人に迷惑がかかるのです。

これからの時代は、稼げる人、将来を見越せる人が求められています。
スポンサーサイト
ここは 何を書くか今検討しています。
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます
人気ホームページランキング

トラックバック

http://hifa4295.blog.fc2.com/tb.php/8-5995e375

FXプライムを私が選んだ理由
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。