誰でも、出世したいし、儲けたい! - 売上激増!人気上昇!秘密のツール はこれだ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰でも、出世したいし、儲けたい!

誰でも、出世したいし、儲けたい!      
                                    a:119 t:3 y:3

  真面目な人ほど損をしている
     読んだら、必ず『スッキリ』するHP

出世や金儲けに『罪悪感』という不安や迷いがあるから


自分で決めたルールは守らなくても良い
ほとんどの人が、出世したり、お金持ちになりたいと望んでいるはずです。
しかし、ほとんどの人が行動に移さないのは、心の中にある迷いが原因だったのです。
正義という大義名分と、自分さえ良ければ良いのか。という罪悪感です。
しかし、それは自分で決めたルールでは無いですか?


正義とは、社会的ルール  悪とは、個人的欲求や本能
私達は、学校で社会的ルールを守るように教育されてきました。
もちろん、これは正しい事で否定する気はありません。
子供時代や若い頃は、未成熟なのでいじめや犯罪が起きるので当然です。
問題なのは、個人的欲求や本能を社会に出てからも『悪』と思っている点です。

消費活動は、個人的欲求や本能を満たすもの。
食事、おしゃれ、良い生活、遊びなど山ほど個人的欲求はあります。
ビジネスとは、それを提供するモノなのです。

社会に出たら、個人的欲求や本能は『悪』ではないのです。
人間の本能を否定したら、すべてのビジネスは成立しなくなります。
『悪』では無いからと言って何をしても良いという訳では有りません。
学校で教育された、『社会的ルール』の上で成立している事を忘れないでください。
スポンサーサイト
ここは 何を書くか今検討しています。
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます
人気ホームページランキング

トラックバック

http://hifa4295.blog.fc2.com/tb.php/7-cdce59d8

FXプライムを私が選んだ理由
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。