たとえば どんなところに使うのか? - 売上激増!人気上昇!秘密のツール はこれだ!!

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たとえば どんなところに使うのか?

実際の利用方法 アイデア次第で無限!


★料理関係 ・・・ 出来たての湯気の上がっている動画

★ペット関係 ・・・ 動物のかわいらしさをPR出来る

★建築関係 ・・・ 現在の進行状況などを伝えられる

★家電販売店 ・・・ 新商品の説明など

★教育関係 ・・・ どのような環境の授業かなど

★ホテル関係 ・・・ お部屋や雰囲気を伝える事が可能

★マンション販売 ・・・ お部屋の説明など

★趣味 ・・・ 楽しい雰囲気をお伝えできます

★健康食品 ・・・ 利用者の体験談など

★セミナー ・・・ セミナーの盛り上がり度を伝えられます

★写真屋関係 ・・・ ビデオの受注を受けているそうです

★ハウスクリーニング ・・・ 掃除の前後を報告しているそうです

★コンサルタント ・・・売上アップで i wow we を紹介している。

★税務関係 ・・・ 意外と思われるでしょうが、結構多いのです。
          おそらく経営者の方とのお付き合いが多いからと
          想像しています。

★石材屋 ・・・ 作成の工程を配信したそうです。

★食品関係 ・・・いかに衛生面に気をつけているかを配信。

★イベント関係 ・・・イベントの内容を他社にも紹介しているそうです

★葬儀関係 ・・・ セレモニーの雰囲気を残しているそうです

★畳屋 ・・・ 製造工程が喜ばれているそうです

★ペットホテル・・預かっているペットが元気である事を配信している。

★クリーニング店 ・・・ 普段お客様が入れない部分を見せて
             安心してもらっているそうです。

★ネットワークビジネスリーダー ・・・新しい情報やセミナーの
                   雰囲気を配信しています。

★パチンコ業界 ・・・新台の動画を撮って配信すると、お客様が増える。
           パチンコ好きの人は、見るだけで行きたくなる。

★廃棄物処理関係 ・・・重要書類を完全に処分した動画を、
             有料で添付しているそうです。
         (正式書類は、きちんと出しているが
           映像があれば安心されるらしいです。)


上記の他に、色々な利用方法が考えられます
かなりの業種の人が利用している事がわかるはずです。

利用している人や会社はすべて、売上が上がっています

なぜ 全て といえるのか、

その理由は、情報を受ける側の お客様の準備が完了 している点です。

今の時代では、ほとんどの人が携帯電話をすでに持っているという事です。
スマホやタブレットなどという超便利なツールも拡大の一途をたどっています。
このように受信側の準備は完了している事を忘れないでください。

今の携帯電話は、インターネットが可能です。
すなわち、動画でもインターネット経由だから重くないという事です。

なにか欲しいような気持ちになってきませんか?

今、貴方の頭の中にもアイデアが次から次へと浮かんできますよね?

そう、自然に無理なくお客様を誘導できてしまうのです(笑)。

お客様は目に見えない、安心・安全・確実・保証・お得
というモノを重視しています。

ならば、目に見えないモノを目に見える形にして見せる事が必要なのです。
本来の目的は、商品を買ってもらう事にあります。

色々と調べてもらって、最終的にあなた(貴社)を選んでもらう事にあります。
すなわち後だしジャンケンでも勝てば良いのです。

持っている人と、持っていない人。
利用している人と、利用していない人との差はココに現れます。






                → 具体的な操作方法は? 
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