稼ぐ仕組み  iwowweシステム説明 - 売上激増!人気上昇!秘密のツール はこれだ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稼ぐ仕組み  iwowweシステム説明

システムは、私たちが報酬を頂くためのルールです。



さっそく、i wow we のシステム説明に入ります。
会社発表iwowweのシステム説明(日本語)
    
上記のPDFは、長いので1ページにまとめたPDFが下記です。
かんたんシステム説明


2012年6月28日に新しく変更されました

登録費用は、$195です。      (日本円で約16,000円   1$=80円計算の場合)

基本的組織構築は、3系列のマトリックスです。 

段階表

ボーナスは9種類

① 直紹介で$50(約4000円)がもらえます。
② 登録して30日以内に4人の直紹介を出せば、会社総売上の1%が3ヶ月毎に権利獲得者で均等配分
③ 直紹介者が30日以内に4人直紹介しても、会社総売上の1%が3ヶ月毎に資格達成者で均等配分
④ 4人直紹介する毎に、$100(8000円)の特別ボーナス。 (月単位)
⑤ 組織内の人が月会費を支払う毎に、1ドルのボーナスが発生

     ※ 圧縮システム採用で倍増

タイトルによって収入源は変化します

ランク表


⑥ 権利獲得者には、直系の初権利者に$10がもらえます。
   エグゼクティブ以上には、同格者がいても2段目まで$5がもらえます。
⑦ マッチングボーナス
  あなたの直紹介が4人出来ると・・・
      直紹介のボーナスの25%がもらえてさらに、
      直紹介とその紹介者のボーナスの25%がもらえる
  あなたの直紹介が8人出来ると・・・
      直紹介とその紹介者とその紹介者のボーナスの25%がもらえてさらに
      直紹介とその紹介者とその紹介者のその紹介者のボーナスの25%がもらえる

⑧ 無限大ボーナス

   グローバルフィールドチェアマンになると、10段目以降すべての売上の5%がもらえる。

⑨ ラグジュアリーライフスタイルボーナス

   フィールドバイスプレジデントになると、1ヶ月後から毎月、500ドルがもらえる
   グローバルフィールドチェアマンになると、1ヶ月後から毎月、1000ドルがもらえる



何故? 日本人向きなのか?

ご存知のように、日本人は紹介者ビジネスは得意ではありません。
ほとんどの人が、紹介者を出すことを嫌がっているのが現実です。
まぎれもない現実ですから直視する必要があります。
この点を無視して伸ばすと、クレームの山になりますので注意してください。

i wow we のシステムは誰の紹介であっても自分の組織内に付けば収入になる点です。
すなわち効率が良くて、他人の力を最大限に生かす事が出来ます。
これは、システム上での権利ですから利用すべきです。



誰から登録するかが重要
当然の事ですが、あなたにビジネスを伝えた人から登録するのは当たり前です。

しかし、ここで本音と建前が発生します。
誰でもお金は欲しい。 
しかし、紹介者が頼りない場合は自分に報酬が発生する可能性は少ない。
すなわち、紹介者によってあなたの収入は大きく変わる事が予想されます。
私が言いたいのは、紹介者がいかに紹介者を出す事を考えているかということです。

どんなビジネスにも共通して言える事です。
勉強した人としない人とではドンドンと格差は拡がってしまいます。
色々なページを作りますので是非研究してみてください。



i wow we のホームページアドレスは、https://iwowwe.com です。

登録ページは、 https://iwowwe.com/signup.html をクリックして頂ければダイレクトに表示されます。

スポンサーサイト
ここは 何を書くか今検討しています。
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます
人気ホームページランキング

トラックバック

http://hifa4295.blog.fc2.com/tb.php/4-7c978dbe

FXプライムを私が選んだ理由
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。