どのような人が利用しているのか? - 売上激増!人気上昇!秘密のツール はこれだ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どのような人が利用しているのか?

i wow we (アイ・ワゥ・ウィ)とは何?

アメリカの会社で、ビデオEメールを開発した会社で
世界で2強と言われる会社の1つです。

ビデオEメールとは、普通のカメラで撮影した動画を、
個別配信出来るツールです。

これを利用するには、登録費$195(約18,000円)と
毎月$20(約1,800円)の費用が必要です。



① なぜ? 費用を払ってでも利用するのか?

一言で言えば、『儲かるから』『メリットがたくさんあるから』です。
人間は、ただ単にお金が儲かるだけでは動きません。

『複数のメリット』と『自分でも出来る』という可能性。
さらに『最悪状態』になっても損をしないという安心感があって
始めて動き出します。


② どのような人が利用しているのか?

一番目に多いのは、会社の経営者やネットショッピングの店長です。
二番目に多いのは、ネットショップなどの担当者。
三番目は、一般のサラリーマンや営業マンです。
四番目は、主婦や定年退職された人です、これから急増と予測。


③ なぜ?儲かるのか?
目的や儲け方は人によって違います。

■経営者やネットショップの場合の目的は『会社の売上アップ』

自分の経営している会社やお店の売上を上げるのが目的
なのは当たり前です。同業他社との競争の為、差別化をして
売上を上げれるからと理解して下さい。

すでに御存知の人も多いと思いますが、アメリカで開発された
プロダクトローンチという手法に利用できるツールだからです。

詳しくはこの映像を見てください
学び実行している会社はV字回復が続出しています。
登録費や毎月の会費を惜しむより、売上アップを狙うのが当然です。
仕組みがわからないとか、不安だなどと言っているようでは
売上は上がりません。

もし、会社が倒産でもすれば経営者1人が損をするだけではありません、
取引先、金融機関、従業員、顧客と沢山の人に損害を及ぼします。
このような事は、賢い経営者は充分理解しているので、良質な情報は直ぐ
チェックして利用するから大ヒットに結びつくのです。

■ネットショップ担当者の場合の目的は『自己防衛』

一番、悩まれるのがネットショップの担当者です。
ネットショップの担当者は、サラリーマンが多いのです。
会社の売上を上げて結果を出さなくてはなりません。
しかし、ネットワークビジネスの仕組みがおまけで付いて
いるので報酬が発生してしまいます。
会社側に誤解をされると悩む人が出ています。

そんな方は、
家へ帰って自分のパソコンからソッと登録しましょう、
誰にも知られず、誰にも迷惑をかけず
稼ぐところまで全て出来てしまいます(笑)。


これを自己完結型ビジネスと言います ←宇宙仙人命名(笑)

■主婦や定年退職者の場合の目的は『個人的収入』

i wow we には、
登録するとネットワークビジネスと言うおまけも付いています。
紹介者を出すと、収入が発生する仕組みです。

日本ではネットワークビジネスを嫌う人が多いとは思いますが
おまけと思って下さい。

経営者の参加目的は、すなわち、ツールのユーザーなのです。
ネットワークビジネスが目的ではありません。

それに対して個人収入を目的としている人が i wow we を
拡めています。だから日本でも静かに拡大しているのです。

   紹介者の出し方はコチラ 意外と簡単ですよ!


● 参加した場合のメリットとデメリット

参加して売上を上げれば、結果も出せて給料も上がる。
さらに、個人収入まで得る事が出来る。 と言うのがメリットです。
ではデメリットとは、個人収入を得る事で誤解をされる可能性がある。と言う事です。

世の中には、他人の悪口を言う人は大勢います。
日本人は、出来ない人のレベルに合わせる事が美徳と思っているからです。
高度成長期にはこれで良かったのですが、今でも引きずっています。
今は、出来ない人の分まで稼がなくてはならない時代です。

なのに、周囲とのバランスが崩れて浮いた存在になってしまうのが
怖いから手を抜いているだけです。

スポンサーサイト
ここは 何を書くか今検討しています。
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます
人気ホームページランキング

トラックバック

http://hifa4295.blog.fc2.com/tb.php/34-253b62b5

FXプライムを私が選んだ理由
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。