i wow we が ヒットしている理由 - 売上激増!人気上昇!秘密のツール はこれだ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

i wow we が ヒットしている理由

まず参加してきている人は、
自分のお店や会社の商品の売上アップを目指している人だという事です。

さらに、その会社の社員であったり、同業他社に拡がってきている
という事です。すなわち、i wow we に参加している人は、
i wow we の報酬目的では無い、という事です。

ところが、世の中には報酬目的の人もおられます。
その人も参加してきているのでドンドンと大きくなってきています。
何故? お店や会社が参加してきているのか?
その理由を知ってください。

まず、お客様の立場での考え方から見てください。
『売りに来た人』を拒絶する心理は誰にでもある。
最近の営業手法の傾向を分析してみると、はっきりとした特徴が有ります。
営業マンや売り子に対しては警戒心が芽生える という事です。

あなたにも経験はあるはずです。
高いモノを売るつけられるのでは、必要の無いモノまで買わされる
のではないか?と思った事はありませんか?

ある会社では、営業マンが家庭を回る方法をやめてチラシやレポートを
配布した方が、はるかに効果が有る事が実証された事が報告されています。
このように人間を介することなく、消費者に選択権が最初から最後まで
委ねられているものに人気
が有ります。

すなわち、お客様が勝手に来て、勝手に買っていくシステムが喜ばれる
という事です。 会社側にとっても、人件費が必要ありませんから
メリットが生じます。

会社は、常に『費用対効果』を考えて決めている。

今は不景気の為、どの会社も節約に心がけています。
その為、効果が出ないと予測されるものには
一円たりとも払わないのが常識です。

そこで考えられるのが、すでにあるモノを充分に活用する事です。
普通の会社で、すでにあるモノと言えば、ホームページです。
意外と活用されていないのが現実で、驚きます。

インターネットを活用すると、
社員の十人分、百人分のチカラを発揮します。
ただ、利用方法が間違っている場合が有ります。
分析してみるとすぐに理解できるはずです。

HP訪問者や購入者の8割がお得意様であるという事。
新規顧客は、2割程度という事です。
この比率は、ほとんど変わらないと言われています。
すなわち、新規顧客を逃がさずにお得意様にすれば、
おのずと新規顧客が増えていきます。

お得意様は、御社を信用しきっている。

お得意様が何度も訪問してくれたり、購入してくれているのは
理由があるからです。
HPに理由も無く訪問する人はいません。

お得意様をもっと、とりこにしてしまえば良いのです。
信用されれば、モノは簡単にうれます。
信用されれば、何でもしてくれるのです。

すなわち、御社の基礎はすでに出来ている状態なのです。

• お得意様は、大事にされる事を願っています。
• お得意様は、自分をわかってくれる人を常に求めているのです。

ここで、普通の人は相手が喜ぶ事を考えるはずです。
いくら考えても、相手には伝わらないのでムダです。

簡単なのは、聞けば良いだけなのです。
• 何をしてもらったらうれしいのか?
• どんな商品やサービスを望んでいるのか?
• 何か不満な点はあるか?  等など

ここまでは、メールを使えば簡単に出来ます。


見せる時代に変わった。

デパ地下や料理屋さんでも、現実に料理を作っている処を
お客さんに見せる事で売上が急増しているのが現実です。

これは、ただ単に購買意欲を盛り上げるという
簡単な理由からではありません。

商品の安全性や信用・信頼を具体的な形に見せる事により、
わかりやすくしているのです。

すなわち、これからの時代のキーポイントは ・・・
わかりやすく伝える

すなわち、見せる事により急激に売上は上がります。
大がかりな仕組みは必要ありません。
誰でも持っているカメラで簡単に動画を撮影すれば良いのです。

お客様が知りたいと思っている内容は数種類に限られています。
•安全・安心を確保するために製造工程を見たい
•どのように清潔に心がけているのか知りたい
•内部を見たい。

勤めてる人には当たり前の事ですが、
それ以外の人は知らない事が多いのが現実です。
その点を見せれば良いのです。



どのように伝えるのか?

実際にやってみるとわかります。
動画を送るのは非常に容量が大きすぎる事がわかります。
このような大きな容量を送れば、
必ず非難が集まり売上アップどころではありません。

これを回避するのは、i wow we のシステムを利用すれば良いのです

メールは、個人に直接届きます。
すなわち、お得意様を特別扱いしている事になりますので喜ばれます。
しかも営業担当者がする必要はありません。
インターネットに詳しい人がメールを確認して配信すれば良いだけです。



商品は言葉を話さない。

いくら良い商品でも陳列しているだけでは売れません。
商品は言葉を話さないからです。
必ず、誰かが商品のメリットを話す必要が有ります。
すなわち、クチコミの威力を利用しないと伸びないのは
ご理解頂けると思います。

現実には、クチコミで伝えるのは難しいと思ってください。
誰でも自分の責任になるのは嫌だからです。
ところが、自分の責任にならないとわかると、

ものすごい勢いで伝わります。

ビデオEメールが急速に広がっているのもその為です。
ビデオEメールは、御社の商品や伝えたいビデオが入っています。
『是非、興味のあるお友達にもお伝えください。』
という一文を付け加えておくのです。

通常のメールでは、転送はしてくれません。
ところが、ビデオEメールは転送してくれるのです。

○△◇さんは、この商品に興味があったよね。
面白いメールが来たから、転送するね。
ってな具合で、クチコミメールが拡がっているのです。
当然ですが、その内容文には御社のHPアドレスが書かれています。
何しろ、転送ですから ・・・



消費者や世の中の本能をどうつかむか? だけ。

裏にあるカラクリを見抜けるか否か? だけだったのです。
頭が良いか? 悪いか? 才能が有るか? 無いか? 好きか? 嫌いか?
うんぬんでは無いという事がわかるはずです。

要は、お金を儲ける人は
どのような方法で儲けようとしているかを知る事です。



現実には、誰が、どのように参加してきているのか?

① お店や会社の経営者

i wow we のビデオEメールを利用したいと
感じた人が登録してくれています。

② 登録した会社の社員

MLMの仕組みに気付いた人が、
副収入を得る為に登録しています。

③ 登録した会社の同業他社や異業種経営者

経営者同士は、『最近は、商売の調子はいかがですか?』が
あいさつになっている。
『面白いモノを見つけたので、今、実験してます。』
と言えば必ず乗ってくるそうです。

④ ビデオEメールをもらった人

ビデオEメールをもらった人の中にも興味を持つ人が出現して来ます。
相手が聞いてくるので、紹介している人もいます。

⑤ お金儲けに敏感な人

一般の人の中にも敏感な人がいます。


上記のように、色々な人が気付き始めて登録されています。



勝手に登録されていく仕組み

これからの時代で一番重要なのは、
お客様を逃がさないという事です。
すなわち、勝手に買ってもらうシステムが重要です。
i wow we も、同じです。
勝手に登録してもらえる仕組みが重要なのです。
その為に、読んでもらえればすべてわかるように
色々なページを作成してあります。

あなたも是非、iwowwe登録方法のページから登録してください。
尚、ポジションは自動構築で、上から順に埋まっていってます。

早い者順ですのでご容赦ください。



登録ページへ


スポンサーサイト
ここは 何を書くか今検討しています。
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます
人気ホームページランキング

トラックバック

http://hifa4295.blog.fc2.com/tb.php/31-bfd6ce7b

FXプライムを私が選んだ理由
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。