ビデオEメールの威力 知ってますか? - 売上激増!人気上昇!秘密のツール はこれだ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビデオEメールの威力 知ってますか?

ビジネス名は、 i wow we (アイ・ワゥ・ウィ)という名前です。

商品は、ビデオEメールと言う商品です。
メールで動画を個別配信できるツールと御理解下さい。
何の変哲もないツールに思えますが、使い方次第で大化けします。

動画は、目と耳と頭で理解する道具なのです。
普通のメールは、読んだというだけなのですぐに忘れてしまうのです。

文章の100倍のチカラを持っています。
•行ったような気になる
•会った事があるような気になる
•実際に見たような気になる

これは、人間の潜在意識に問いかけるからなのです。
いわゆる、洗脳という表現が一番正しいかも知れません。

.ショッピングモールの出品者が使うとどうなるか?
ショッピングモールはセールスではありません。
セールスは売り込まれるので、自分のいらないものまで買わされるという心理が働きます。
ところが、ショッピングモールは、マーケティングです。
お客様が自分で来て、自分で選択して、自分で購入する仕組みです。
いわゆる、お客様が自分で選ぶ形になっています。

ココが、人気の理由の一つです。

セールスではなくて、マーケティングという形で出発しています。
ビデオEメールは、その後のアフターサービスと理解される訳です。
すなわち、親切でのビデオEメールなので100%見てくれます。
この時に別の商品の商品の紹介があっても受け入れてもらえるのです。

すでに、信用は出来てますから。

ココが強みです。

すなわちお客様は、セールスされていてもセールスされている気にならないのです、
自分の意思で商品を買っている気持ちになっているのが不思議です。
安心させる為の道具であり、欲しくする為の道具ですからこの点に気づく消費者はいないのです。
配信された内容に興味が行ってしまうからなのです。

利用していない人も、頭で考えている内は、この凄さに気づきません。
しかし、消費者心理を勉強している人はすぐに気づくはずです。
消費者は感情で商品を購入しているからです。

繁盛店は、ますます繁盛していき、そうでない店は落ちていく。
このように格差がついて自然淘汰されるのは仕方のない事です。
そうしたことから
繁盛店は、このビデオEメールを取り入れることになるのです。


スポンサーサイト
ここは 何を書くか今検討しています。
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます
人気ホームページランキング

トラックバック

http://hifa4295.blog.fc2.com/tb.php/30-22238176

FXプライムを私が選んだ理由
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。