誰でも儲けたいと思ってます(笑) - 売上激増!人気上昇!秘密のツール はこれだ!!

スポンサーサイト


誰でも儲けたいと思ってます(笑)

あなたが月収100万円稼ごうが、500万円稼ごうが・・・
世界の経済がゆらぐことなどありません


ほとんどの人が勘違いしている点が、1つある。

あなたが儲けたからと言って、他の人のチャンスが減る事は無い!
安心して思い切り稼げば良いのです。

     なんの儲け話?

それはね、アメリカから、i wow we (アイ・ウワィ・ウイー)という名前のビジネスが
日本に上陸してきました、 そして2012年6月28日に新システムでスタートしました。

私たちは日本に住んでいますので、
i wow we の会社の名前すら知らないのが現実ですので調べました。

この会社はアメリカのテキサス州で2007年に設立されています。
ビデオストリーミング通信という分野では先駆者的存在で2011年には、
ビデオテクノロジーとサービス部門で最優秀を受賞した優良な会社です。

さらにインターネットシステムのバックオフィスの総元である事もわかりました。
2000社以上のバックオフィスの管理業務をしているので信用度はバツグン。
  
さらには日本の有名会社もサポートしている事もわかりました。
その上、 ビデオで会社の中まで公開 しています。 
なかなか会社の中を見る機会はないので一度見て下さいね。



日本で、これだけの情報公開している会社は有りますか?
あるようで無いですよね

私は、この会社は安心出来る会社の部類に入れても差し支えないと判断しました。

商品は、ビデオEメールとビデオ会議です。
これからの時代には必需品と言われている商品です。

これらは、システム商材の提供です。
簡単に言えば、原価はタダ。
一度、開発してしまえば、後は商品のメンテナンス代とグレードアップの開発費用だけです。

すなわち、商品は無限に有ります
売り切れて儲けを逃すという事は有りません。
さらに、在庫を抱えて大損と言う事もありえないと言う事です。

上記の理由で、商品にこだわる人には 無料でお試し
頂いても損は有りません。
逆に言えば、無料で利用して頂いた方が会社にとっては宣伝となるのでメリットが高いのです。

インターネット商材の販売は、会社倒産の危機が非常に少ない事が理解出来るはずです。
しかも、販売網は世界中ですから安心度は増す事が理解出来ると思います。

日本でもゲームなどの会社が急激な成長をしている事を見れば理解出来るはずです。
もしも、日本の企業で i wow we のシステムが出来たら、私は迷わず参加するでしょうネ。

しかし日本では、クーリングオフ等の法律上の問題で不可能なのが現実です。



コミッション受け取り方法

本来ならば、このあとシステム説明をすべきところですが、
先に安全や安心の部分を説明したいと思います。その理由は

海外ビジネスは何かとコミッションの受取り部分で問題が生じます。
海外ビジネスは、本来、個人がすべて契約・登録・受取りをすべきものです。
ところが、他人に頼っている人が多すぎると言う点です。

今回の i wow we は、なんと日本の 楽天カードで受取れる 点です。
楽天と言えば、球団を持っている会社です。(野球の成績は関係ありません。)
日本人なら知らない人がいないほどの大会社です。

これほど、安心なカードで受取れるのに心配をする必要があると思いますか?
現実に、7月9日にコミッション受取りの申請をしました。
7月14日(土)に私の楽天銀行に入金がされた事を報告しておきます。

このとき入金金額÷申請金額=1ドルのレートは76.83円でした。
レート等で若干の変動は有ります、受取の場合はその時のレートで計算して下さい。
上記の理由により、海外ビジネスであっても安心・安全だと感じました。

あなたも、そのように感じませんか?

上記の事を簡単にPDFにまとめました。必要な方は、ご覧ください。

i wow we ビジネス概略PDF


儲けられるか否かの検証

スポンサーサイト
ここは 何を書くか今検討しています。
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます
人気ホームページランキング

トラックバック

http://hifa4295.blog.fc2.com/tb.php/18-67af2f3d

FXプライムを私が選んだ理由
