ビデオ会議 操作方法 - 売上激増!人気上昇!秘密のツール はこれだ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビデオ会議 操作方法

ビデオ会議も非常に簡単に出来ます。
 i wow we のホームページアドレスは、https://iwowwe.com です。
上記のアドレスをクリックして、右上にあるログインボタンで、ログインして下さい。

conf04.jpg
conf02.jpg
conf03.jpg

ウィンドーズを使用している人は、上記図、
・ Download Default Installer
・ DF Mirage Display Driver
2つの赤丸をダウンロード → 保存 → インストールしてください。
オンライン・ミーティング・システム(ビデオミーティング)
を使用する予定があるコンピューター1台ごとにインストールします。
必要なソフトを、インストールできたら、次にオンライン・ルームをセットアップします。
conf04.jpg
conf05.jpg
conf06.jpg





<上記を参考に記載、選択完了したら、Save Meeting をクリック!
More Options の説明は、このレポートでは省略いたします。
ミーティング名、ミーティング内容は、日本語でも書き入れ保存できますが、
このレポートを書いている現在は、保存した後に、編集すると文字化けしてしまいます。
ミーティングをセットアップ(追加)して、Save Meeting をクリックをすると、
Meeting Invitees (ミーティング招待者)というページが表示されます。

conf07.jpg


ここで、ミーティングに招待したい人を選び、メールで招待状を送ることができます。
すぐにミーティングを始めるときは、招待したい人を選択して送信してください。
このレポートでは、ここで招待者を選ばないので、Cancel (キャンセル)ボタンをクリックします。
すると、次のページが表示されます。

conf08.jpg

ミーティング日時設定が、Unscheduled (スケジュールなし)の場合は、
Start Meeting をクリックすると、オンライン・ルーム・ミーティングが開始します。
Start Meeting をクリック!

conf09.jpg

10

写真を入れるには、vCard をクリック!
次のページ、

conf11.png
conf12.jpg


conf13.png

参照をクリックして、写真を、ご自身のコンピューターから選択します。
(写真の大きさはあらかじめ縦横96ピクセルで編集しておくと良いと思います。)
このアイコンをクリックして、ご自身のインフォメーションを編集します。
最後に、Save (保存)をクリックして終了します。
ご自身のコンピューター内で動くソフトではないですし、
故障させたり、壊していまうことはありませんので、
とにかく、あちらこちらクリックして、いじくって慣れてください。

4.オンライン・ルーム(ビデオ・ミーティング)に招待する。
オンライン・ルームに招待する方法は2つあります。
1.オンライン・ルームにログインする前(開始する前)に招待する。
2.オンライン・ルームにログインした後(開始最中)に招待する。
1.オンライン・ルームにログインする前(開始する前)に招待する。
HOME から、Video Conferencing のアイコン、もしくは右上部の Conferencing をクリック!

conf14.png
conf15.png
conf16.png

招待したい人を選択して、Continue (続く)をクリック!


conf17

Subject(件名) Intro Text(内容)を記入して、Send(送信)をクリック!
(現在は、日本語を記載して送信すると文字化けしてしまいます。別の方法があります。)
送信が完了すると、先ほどの画面が表示されます。

conf18

2.オンライン・ルームにログインした後(開始最中)に招待する。

conf19
conf20.jpg

Invite Participants(参加者を招待)をクリック!

conf21.jpg
前ページ、を参照に記載事項を記入して、Send Email(送信)をクリック!
(現在は、日本語を記載して送信すると文字化けしてしまいます。別の方法があります。)
日本語で招待メールを送信するには、どうすれば良いのかを記載します。


conf22.jpg

Meeting URL の上にマウスポインタ合わせ、右クリック、「リンクのURLをコピー」を、クリックします。
そして、ご自身のメールソフトを立ち上げ(Gメール、ヤフーメール、ホットメール、・・・・)
メールを新規作成、
メール内容に、


conf23.jpg

メール内容にマウスポインタを合わせ、右クリック、「貼り付け」を、クリックします。
Meeting URL が、メール内容に記載されました。
あとは、普段通りに日本語でメールを書いて、送信してください。



映像でも見られます
iWowWe ビデオコンファレンス:ミーティング追加方法↓↓↓







スポンサーサイト
ここは 何を書くか今検討しています。
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます
人気ホームページランキング

トラックバック

http://hifa4295.blog.fc2.com/tb.php/16-b6cbb0a1

FXプライムを私が選んだ理由
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。