もう一つのメリットとは? - 売上激増!人気上昇!秘密のツール はこれだ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一つのメリットとは?

ビデオEメールはプロダクトローンチという手法を
生かすことのできる重宝なツールです。
それを優れたツールにするか否かは
使う人の知恵とアイデアやセンスにかかっています。


あなたの会社で、プロダクトローンチで急に売上が上がります。
すると、同業他社が必ずマネをしてきます。
その時に、あなたの紹介で i wow we を紹介すればよいのです。
すると報酬が発生してきます。

ビデオEメールを配信したお客さまからも問い合わせが来ます。
ココでも、紹介手数料や報酬が発生する仕組みになっています。

ネットワークビジネスで収入を得ている人や、
アフィリエイトをしている人も参加してきます。
すなわち、ドンドンと参加者が増えるほど報酬が増えるという理屈です。

「えっ!ネットワークビジネス? そりゃあダメだよ」

と言われるあなたは無料お試しのままでもいいですよ、
それも自由というものです。

ただ、会社(i wow we)は
「紹介してくれた方には報酬を差し上げますよ」と言ってるだけです。
その仕組みは会社のコンピュータが自動的に計算するだけのことです。

紹介してくださる方をコンピュータの中でネットワークを組み
迅速に報酬を計算して登録してくれた方のカードに振り込んで来ます。

会社の報酬システムが悪い(笑)と言ってみても愚かなことです。
生かす方が賢いというものです。

プロダクトローンチというマーケティング手法は、
これから非常に多くの人が利用し始める手法です。
上記の説明のように、
企業の目的はプロダクトローンチで商品を急速に売り上げる事です。

すなわち、他のネットワークビジネスのようにやめるという事をしません。

なぜなら、あなたが紹介すればするほど、貴方に紹介されて登録した方も
ビデオEメールというツールで自社の商品売上げをアップする以外に

喜ぶ結果になるような継続的収入が発生するようになるからです

すると、一般の人にも報酬が発生します。
すると一般の人もやめない。 という良い循環が生まれ始めるのです。
まさしく、追い風状態になり始めているということです。


→やりたい!どうやって登録するのか




スポンサーサイト
ここは 何を書くか今検討しています。
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます
人気ホームページランキング

トラックバック

http://hifa4295.blog.fc2.com/tb.php/12-5eba557d

FXプライムを私が選んだ理由
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。